人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピソリーノ 3 龍の家 たつのや >>

お父さま・・・

昨日、一昨日と熊本の実家で過ごしてきた。
両親は相変わらず元気だったのでほっとした。
二人はとてもよく食べる。
4人で行った「浜勝」でも浜勝スペシャル定食をみごとに完食!
父はビールまで飲んでいるのに・・・。

父はテレビや新聞をよく見ている。
今回はサッカーW杯のことで話がはずむ。
「ブラジルなんか見よったらやっぱりすごか・・・。ロッソはまだまだノロイもん。」
ブラジル代表とロッソ熊本(JFL)を比べるのはちょっと無謀です・・・お父さま。

「ジーコは水前寺で見たもんね。ゴン中山がいっぱい点を入れた時。」
「???」
そういえばずいぶん前にアビスパ福岡vsジュビロ磐田の試合を一緒に観戦した。
でもお父さまがずっとジーコだと思っていたその人はドゥンガなのです・・・お父さま。
by nya_ponpon | 2006-07-17 20:26 | 日々のこと | Comments(0)
<< ピソリーノ 3 龍の家 たつのや >>