人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 香梅 こうばい リストランテ中田中 6 >>

雨の休日

雨の休日_c0046421_20592656.jpgランチのあとはダイヤモンドシティルクルへ。
予想通りの人の多さ、車を停めるのにも一苦労で
お店の中はたくさんの人でごった返している。
いよいよクリスマス商戦か!
雨の休日_c0046421_2113778.jpg
店内のアナウンスによるとルクル周辺の道路は渋滞で動いていないらしい。
近隣博多の森球技場ではサッカーの試合があっているし、ラッシュ時とも重なるとしかたないか・・・なので「サンマルク・カフェ」でひと休み。
雨の休日_c0046421_2184788.jpg
ルクルで買ったシクラメン。
こぶりだけどきれいなピンクの花で
とても元気が良さそう。
花がひとつあるだけで
家の中が急に明るくなる。


雨の休日_c0046421_21112734.jpg帰りは渋滞でやっぱりノロノロ・・・。
でも渋滞の原因は昨日オープンの「サンコーペット&グリーン」 通りがかったので寄ってみた。
かわいい犬がいっぱい!大好きなウエスティも・・・欲しい!
夫がここで陽ちゃんへのお歳暮を購入。
ドギーマンの犬用おやつ、どれを気に入るか楽しみ。


雨の休日_c0046421_2120418.jpg
午後7時やっと家に帰り着いた。
夕食はルクルで買ったパンとコーヒー。
最近の休日はお昼をしっかり食べると、
夜はたいていこうなる・・・
by nya_ponpon | 2006-11-23 21:30 | 日々のこと | Comments(0)
<< 香梅 こうばい リストランテ中田中 6 >>