人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< かき鍋 クリスマスの約束 2006 >>

ペッパーランチとミオミオ

今日は夫が午後から帰ってきたので一緒にお買い物。
31日までの食料を買い足したり帰省の際のお土産を買うために
太宰府市のルミエール~春日モール~大野城の新鮮市場をまわる。
ちょっと遠いコースだけどそれぞれに用事があるのでしかたない。
ところが思ったものがなくて志免のダイヤモンドシティルクルまで足を伸ばしたので
夕食はルクルのフードコートになった。

ペッパーランチとミオミオ_c0046421_2343639.jpg
夫が食べたのは「ペッパーランチ」の
やわらかステーキセット(980円)
ライスとソフトドリンクがついている。
肉は味が濃くてびっくり!
でも意外な事にご飯はとても美味しい。




ペッパーランチとミオミオ_c0046421_23453870.jpg
私は「ミオミオ」のピリ辛チキン入りのフォー(300円)
カップヌードルみたい・・・
軽く食べたかったのでちょうどよかったけど、
特別美味しいものではなくいかにもファーストフードといった感じ。
今日は予定外にルクルまでいったので
夕食のメニューが変わってしまった。
フードコートは便利だけど満足感は得られないなぁ・・・
by nya_ponpon | 2006-12-29 23:50 | おいしいもののこと | Comments(0)
<< かき鍋 クリスマスの約束 2006 >>