人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガスふろ給湯器 らるきぃ >>

てんこ盛りな一日

昨日土曜日、あらかじめの予定では午前中に不動産屋に行くことと
夫が午後3時に天神へ行くことだけだった・・・

朝10時、不動産屋。
今停めている駐車場からマンション前の駐車場に移れそうなので解約と契約。
変更するだけだと思っていたら仲介手数料をとられ軽くショック。
一年前、今の駐車場を契約するときにも払ったのに・・・

10時半、図書館。
先日近道を見つけたので渋滞もだいじょうぶ!と思っていたら
「工事中のため迂回」になっていた。
あまり知らない道なのでなかなかバイパスを横断できず
ぐるぐる回ってしまい3度目のトライでやっと抜けられた・・・

11時半、志免町のダイヤモンドシティルクル。
セールも佳境を過ぎたのか、人は少なめ。
「アサデス。」のレポーターの男の人がインタビューをしていた・・・

午後1時半、大手門の「らるきぃ」。
コインパーキングがなかなか空いてなくてかなりグルグル回った。
でもパスタは美味しかったし華丸大吉のお二人にも会えたので満足・・・

午後3時、天神。
5時まで夫は楽器屋さん主催のセミナーに参加なので
その間私はひとりでぶらぶら。 楽しい・・・

午後5時、夫と合流。
夫用のバッグを見たりイムズで車を見たり。

午後7時半、カーショップ。
1年後に車を買い替える予定で今年に入って車種の検討にはいった。
気になっていた車は試乗してみてさらに気に入ったので候補のひとつ!
と思っていたら思いのほか相手に粘られた。
そちらの事情はわかるけど今日明日の契約なんてとても無理!
飛び込みで入っただけだし、車は1年かけてじっくり選びたい。
その過程が楽しいんだから・・・

午後10時半、帰宅。
不動産屋へ行ったことが遠い記憶になるくらい盛りだくさんな一日になった・・・
by nya_ponpon | 2007-01-28 09:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< ガスふろ給湯器 らるきぃ >>