人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 旅行紀1 下関~西長門へ  ジョニー・デップな午後 >>

今年に入り来年3月に購入する車の検討をはじめた。
最近は欲しい車も決まり、とりあえず落ち着いていたのに昨晩の急展開!
買ってしまった・・・

最近愛車パルサーがカラカラ・・・キーッとときどき悲鳴をあげるようになってきた。
メーカーの3月決算セールは思いのほか厳しいらくし値引き幅も納得できた。
でもなにより購入したい車が決まってからは「早く乗りた~い!」と思ってしまい
新車の誘惑に負けた。   大丈夫か・・・うちの家計。

12年間たいしたメンテナンスもしてもらえず青空駐車という過酷な環境にも耐え
それでもがんばって走ってくれたパルちゃん。
パルちゃんは明日初めて九州を脱出し山口県へ。
私たちはにとってはプチ旅行、
パルちゃんにとっては卒業旅行にでかけてきます・・・
by nya_ponpon | 2007-03-16 18:43 | 日々のこと | Comments(0)
<< 旅行紀1 下関~西長門へ  ジョニー・デップな午後 >>