人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< つながった ピンクエピデン >>

つながらない

土曜日に夫の仕事が熊本であったので
金曜日の夜から熊本の実家へ二人で帰省。
土曜日は朝から夫は仕事へ、私は実家でのんびり過ごし
日曜日の夕方太宰府へ戻ってきた。
その足でちゃんと選挙にも行ったしやっと家でのんびりできる・・・
とおもってPCをつけるとネットがつながらない!
いろいろやってみたけどダメ!

今日も朝からつながらないままで、いまやっと復旧した。
原因はわからないけど今もつながったりすぐに切れたり・・・
ややネット依存症の私にはこの状態はけっこうなストレス。


{追記}
火曜日、まだ不安定な状態が続いているので
つながっている間に一気にいろいろな用事を済ませてる。
原因がわからないから困った・・・
YAHOOのトップページがこんなに恋しいなんて。
by nya_ponpon | 2007-04-09 21:49 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ゆっきぃ!@菊池 at 2007-04-10 23:44 x
毎度!どうも!
もしかしたらご存知かもしれませんが、面白い(懐かしい?)記事を見つけましたのでご案内いたします。

追伸:ネット接続早く安定化するといいですね。
Commented by nya_ponpon at 2007-04-16 10:49
やっとつながりました(^^) ご心配おかけしました。
梅ちゃんが立候補しているのは水樹のシェフから聞いていましたが
なにしろ1週間ぶりのネットなので結果は今知りました。
「演説とかしきるんかねぇ・・・」とみんなで心配していたので
とりあえず良かったです(^^;) 第二の人生ですね・・・
<< つながった ピンクエピデン >>