人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Quattro Otto クワ... 太宰府天満宮 交通安全 >>

LOST

海外テレビドラマ「LOST」にはまっている。
たまたま借りたDVDに入っていた1話を見たらとてもおもしろくて、
その後は放送中のAXNチャンネルでずっと見ている。

墜落した飛行機の乗客。
どうやって生き延びていくのか、それぞれの人々の過去、謎だらけの島・・・
とても興味をそそられる。

現在シーズン2がはじまったばかり、
まだまだ謎は深まる。 楽しみ・・・
by nya_ponpon | 2007-04-17 11:07 | 本.映画のこと | Comments(2)
Commented at 2007-04-17 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nya_ponpon at 2007-04-17 18:07
いらっしゃいませ。
LOST楽しいです!思いっきり謎めいていて・・・
シーズン2である程度謎が解き明かされるようなのでおすすめですよ。
こんなまったりとしたブログですが今後ともよろしくお願いします(^^)
ブログ拝見しましたよ。質の高い生活をしていらしてとてもすてき!
見習わなくては(^^;) またおじゃまさせてくださいね。



<< Quattro Otto クワ... 太宰府天満宮 交通安全 >>