人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IL.SOGNO イル・ソーニョ カウンセラー >>

ちょびちょびお買い物

ちょびちょびお買い物_c0046421_2057236.jpg今日は夫のネクタイを買うために
朝から鳥栖プレミアムアウトレットへ。
最近筑紫野有料道路が無料になったのはかなり嬉しい。

お天気がよくモールはリゾート気分。
到着したのは開店と同時の朝10時、ぶらぶらしながら
「bodum ボダム」でランチョンマットを買ったあとは
11時にはコーヒータイム。人もまばらでまだ閑散としている。


ちょびちょびお買い物_c0046421_218813.jpg
「CRICKET クリケット」でネクタイ3本をまとめ買い。
3本10500円は嬉しいお値段!
いつもは濃い黒っぽい色が多いので
夏らしく明るい色も選んでみた。

お昼は一気に福岡まで移動。
浄水通りの「IL.SOGNO イル・ソーニョ」へ。


ちょびちょびお買い物_c0046421_2148563.jpg
せっかく浄水通りまできたので薬院に車をおき天神へ。
途中今泉、大名の家具屋さんや雑貨屋さんを見てまわる。
「LOTTO」で見つけたタッセル。
ちょっと安っぽいけど(安いけど)キラキラしていてかわいい。

夫はその後ネットカフェへ。
私は一人でうろうろお買い物。

天神西通りではスター高橋&斉藤ふみさんのロケ班、
天神岩田屋本館前では社民党党首福島瑞穂さんの街頭演説に遭遇した。
天神はたくさんの人であふれていたけど、私もそのひとり・・・


ちょびちょびお買い物_c0046421_21504812.jpg岩田屋は大創業祭中。
撥水加工のテーブルクロスが1050円だったので買った!
地模様がきれいで高級そうに見える。
鳥栖で買ったランチョンマットもさっそく使ってみる。

ちょびちょびお買い物_c0046421_2156865.jpg
午後6時半帰宅。
お風呂のあとは夜ごはん。
鯖の煮つけとみそ汁、明太子、
納豆、たまごと超あっさりの
地味ごはん。


予定外に長いおでかけになった一日。
ちょびちょびと買い物をするのも楽しい・・・
by nya_ponpon | 2007-05-19 21:16 | 日々のこと | Comments(0)
<< IL.SOGNO イル・ソーニョ カウンセラー >>