人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夫は太宰府天満宮へ toto >>

実家から

金曜日の朝から昨日夕方まで私だけ実家に滞在し帰ってきた。
高速道路を利用するので朝9時までに筑紫野ICに入り、
午後5時以降に筑紫野ICから出るというETCの半額割引を使った帰省。
多少時間にしばられるけど半額はやっぱりありがたいし
ひとりの時にお金の出し入れをしなくていいのはとても楽!
ゲートの手前では「本当に開くの?」とまだドキドキするけどそのうち慣れると思う。

実家から_c0046421_743278.jpg
ホームセンターが大好きな実家の父。
ちょこちょこ出かけていっては日曜大工の工具や
お買い得!と思われるものを買い集めるのが好き。
これは「ベランダに置いて鉢を並べればいい」と
買っておいてくれたもの。
けっこうきれいな台なので出窓に置いて
さっそく家にあった鉢を集めたらこんな感じ。


実家から_c0046421_7484855.jpg折りたたみできるパイプベンチ。
以前夫がベランダでタバコを吸っている話をしたので
それを覚えていたらしい。
さっそくルーフバルコニーに置いた。
壁を背もたれにすると、思ったより座り心地もいい。
夫も大満足!

たまには???と思うセンスのものもあるけど
今回のこの2点は合格です!ありがとう! お父さま・・・
by nya_ponpon | 2007-05-27 08:06 | 日々のこと | Comments(0)
<< 夫は太宰府天満宮へ toto >>