人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 湯布院日帰り その1 足湯~ま... Dear Natura ディア... >>

衣替え

ここ数日は涼しくて気持ちのいい天気。
今日から6月なので夫は夏スーツに衣替え。
涼しそうでいい!

今日は朝から洗濯、掃除、片付け。
お布団をかえたり、押入れのなかのものを整理したり・・・

普段から気になってはいるけど手をつけないでいたところを重点的にやっていった。
これがやりだすときりがない。
整理したいものや、きれいにしたいところが次々にでてくる。

やる気があるときに頑張らないと!と思いながら、
残りは梅雨明けでもいいかなぁ、とちょっとあまえたい気がしてきた。

それにしてもどうして洋服ダンスを開けるとホコリがいっぱいなんだろう。
ふだん閉めているのに不思議・・・
by nya_ponpon | 2007-06-01 11:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< 湯布院日帰り その1 足湯~ま... Dear Natura ディア... >>