人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 福岡麺通団 空白の叫び >>

少々多忙な週末

昨日一昨日と私だけ熊本へ帰省。
熊本は太宰府よりもかなり暑かったので、ジリジリと焼かれた気がする。
実家では両親につられまたもや食べすぎて満腹状態で帰宅。

帰宅後はすぐに夫とおでかけ、けっこうハード!
春日モール~ダイヤモンドシティ・ルクル~ツタヤとハシゴし
途中、ルクルの「ピソリーノ」で夕食をとった。
ひさびさのピソリーノは美味しい。

午後10時半に帰宅、サッカーアジアカップは後半戦から見ることができた。
でも途中で寝てしまったけど・・・


いま「ゲゲゲの鬼太郎」を見ようと思ったらやっていない。
昨晩から27時間テレビがあっていたらしい・・・知らなかった。

今日は朝からビリーもやったし(2日ぶりなので超短縮バージョン!)
シャワーも浴びたし、今から選挙と図書館へいく予定。

午後からはホークス戦もあるし、昨日借りた「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」も
夜の選挙特番も見なきゃ。

なんだか少々多忙な週末・・・

{追記}
選挙のあと観世音寺へ寄り道、
たまには古いお寺で手を合わせるのもいい。

図書館のあとは夫のリクエストで福岡のアプライドへ。
おなかが空いたので「福岡麺通団」へも。

今日もやっぱり長いおでかけになりちょっと疲れて帰ってきた・・・
by nya_ponpon | 2007-07-29 09:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< 福岡麺通団 空白の叫び >>