人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< レイトショー 陽気なギャングが地球を回す >>

台風5号

いま公文から帰ってきたけど、びしょ濡れ状態。
雨はそれほどひどくないのに、時折の突風で傘がさせない。
しかも傘はすぐに折れ曲がってしまったし・・・

強風にあおられたのはひさびさ。
先日の台風4号のときは休日だったので一歩も家から出ずにすんだ。

夫もいま電車で家に帰ってきているらしいけど、電車も遅れだしているみたい。
無事に戻ってこれますように・・・

{追記}
夫も普通に帰宅できたし台風の影響は特にはなかったけれど、
飛行機が夜遅くまで飛んでいたのにはびっくり!
悪天候の時はうちの上空を飛ぶので昨日はまさにそれ。
しかもゆらゆら左右に傾きながら・・・見ているとけっこう怖い。
by nya_ponpon | 2007-08-02 18:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< レイトショー 陽気なギャングが地球を回す >>