人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3連休はありがたい・・・ アルゼンチンババア >>

ひさびさにヴィザヴィ

火曜日からの単身赴任生活を終えて、金曜日夜夫が帰ってきた。
門司港駅~小倉駅の通勤は意外に楽で楽しそうだし、
博多まで新幹線で帰ってきたらこれもまた楽で楽しいらしい。

昨日は午前中家の中でゆっくり休養し、いま候補に上がっているマンションの場所や
バス路線を確認しプリントしたり不動産屋さんへメールをしたり・・・
けっこうやることはたくさんあるけどネットでいろいろなことが進むので便利。

午後からはひさびさにヴィザヴィへ。
ひさびさにヴィザヴィ_c0046421_8275990.jpgひさびさにヴィザヴィ_c0046421_8285263.jpg
いつもの大きなガラスボールででてくるサラダをわしわし食べたら前菜3種、マリネとゼリーよせとシュー。前よりも美味しくなった気がする。
サツマイモのスープを飲むとこの日のメイン、
豚肉の香草煮。
やわらかく煮込んであってとても美味しかった。



ひさびさにヴィザヴィ_c0046421_8332077.jpgデザートのケーキ、私はフルーツの盛りかご、
夫はいちごのカップケーキ。
いつも「ヴィザヴィはやっぱりケーキだよね・・・」
という感想で終わるけど、この日はケーキがかすむほど
食事がとても美味しかったので大満足。
by nya_ponpon | 2007-09-23 08:36 | 日々のこと&おいしいもの | Comments(0)
<< 3連休はありがたい・・・ アルゼンチンババア >>