人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝の風景 散策 >>

LOSTが・・・

引っ越して10日。
ずいぶん片付いたとはいえまだまだやることはたくさんあるので
テレビは地上波の番組だけでもいまのところは充分。

ただ残念なのはAXNで放送されていた「LOST シーズン3」の
最後の2話が見れなかったこと・・・これはかなりイタイ。

「LOST シーズン3」はとてもよくできていた。
新しい出演者も味があるし、島の謎も少しづつ明らかになり、
後半にむけてどんどんストーリーは盛り上がってきていた。

あと2話だったのに・・・と思うとかなり悔しい。
DVDレンタルが始まったら即効で借りなければ。
by nya_ponpon | 2007-11-06 12:55 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by amiel2 at 2007-11-12 20:21
どうも、amiel2です。(^^;)

最後の2話が見られなかった・・・それは、ホント、かなり悔しい出来事ですね。私なら発狂しそうです・・・心中お察しします。(^^;)

早くDVDのレンタルが始まるといいですね。(^◇^)
Commented by nya_ponpon at 2007-11-12 22:16
amiel2さん、いらっしゃいませ。
LOSTはとても心残りです・・・
いろいろ検索しストーリーが把握できたら、よけいに見たくなりました! 
DVDレンタルがホント待ち遠しい(^^)
<< 朝の風景 散策 >>