人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 揚子江 豚まん 恩師 >>

パソコンが・・・ 都市高速が・・・

一昨日夫のデスクトップパソコンがいきなりダウン。
一瞬電源は入るものの全然動かない。

5年保障にしていたので修理には出したけど、直るかどうかは微妙なところ。
買わないとダメかも・・・という最悪の事態に備えてパソコンの吟味に入った。

今日は八幡東のイオンに行く予定だったのでパソコンも八幡方面でみることになり
永犬丸の「パソコン工房」と熊西の「アプライド」へ行くことになった。

予定では都市高速で下到津~引野まで一気にいくはずだったのに、
おしゃべりしながら都市高速を走っていたらいつのまにか小倉南区。
いくら都市高速でもこんなに遠回りするはずはない!
八幡方面へ曲がるところがあったはずなのに見落としたみたい。

しかたないので小倉南ICから九州自動車道に入り八幡ICまで走った。
市内での移動なのに1100円も使うなんて・・・ちょっとへこんだ。

でも渋滞もなく無事にパソコン工房にもアプライドにも行くことができたから
良かったということにしよう・・・

パソコンが・・・ 都市高速が・・・_c0046421_17472020.jpg八幡東イオンショッピングセンターは1周年のイベントのため大混雑でレストラン街はどこも長蛇の列。「太陽のごちそう」というバイキングのお店に入ってみた。洋食、和食、デザートと、けっこう種類はたくさんあったけど味はどれもそこそこ。同じバイキングだと「ぶどうの樹」系列の方が体に優しくて美味しいので好き。一皿めは海草サラダ、きんぴらごぼう、ひじき、寿司など和食メインです・・・
by nya_ponpon | 2007-11-23 16:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< 揚子江 豚まん 恩師 >>