人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スープカレー心 こころ 鋼の錬金術師 はがねのれんきん... >>

尊馬油 ソンバーユ

年末たまたま見たテレビ番組でIKKOさんがオススメしていた「ソンバーユ」。
「これはいい!」と乾燥肌の私はすぐに売っている店舗をチェックしたんだけど
その後すっかり忘れいた。

先日小倉井筒屋地下の売り場へ買いに行ったら、
「昨年末からものすごく売れているんです!」とお店の人が言っていた。
やっぱりね・・・

いちばんベーシックなタイプのものを選んだ。
意外にも無臭で全然べたつき感がなく、さらっとのびて使いやすい。
今のところ踵とハンドクリーム代わりに使っていてかなり気に入っている。
by nya_ponpon | 2008-01-29 22:39 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by yousuke1691 at 2008-01-30 22:23
私もこれ欲しいと思っていて、すっかり忘れていた!
顔に塗ってもいいのかな?冬は乾燥厳しいよねえ。
化粧品もDHCを使ってたんだけど、肌ラボの極潤化粧水を
使ってみたら、かなり良かったです。しかも安かったし。
鼻の下なんて、粉ふいてたのがなくなったよ。
Commented by nya_ponpon at 2008-01-31 10:09
いちおう顔も大丈夫らしいけどまだ手足しか使ってない。
顔はお風呂入る前に塗って蒸気で浸透させるとさらに良いらしい。
少し高いけど顔専用もあるよ。 肌ラボもいいよね。
高い化粧品ってけっきょく続かないから、安くて安全なものを私も探してる。でもクリニークとかにも手を出してしまいお化粧品に関しては方向性がぐちゃぐちゃです(^^;)
<< スープカレー心 こころ 鋼の錬金術師 はがねのれんきん... >>