人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スカイ・クロラ 自作パソコン その後 >>

今日はいろいろ。

いつもより少し遅い朝食のあと、夫が洋間の模様替えを始めた。
夫のPC用デスク、PC関連の機械を乗せた棚、書類や本を入れた棚・・・
これらを使いやすく配置換え。
配線を整理しラグのホコリをとり、ちょっとした大掃除になった。

いろいろ動かし始めると
「どうしていままでこの配置にきづかなかったんだろう・・・」
と、驚くほどうまく片付いた。
いまの時点ではおそらくベスト! なんとかこの状態を保って欲しい。

けっこう模様替えが長引いたので、午後3時半からお出かけ。
小倉のアプライドで夫の注文していたPC用品を買い、八幡のイオンへ。
夫が髪を切っている間、私はお買い物。
30日なので5%オフ!食料品とティッシュを買った。

午後5時半、1階の「おどり寿司」で夕食。
回転寿司の便利なところはすぐに食べられるし自分の好きなところでやめられる。
今日も二人で10皿食べておご馳走さまだった。
3階の「ミスタードーナツ」でデザート&コーヒーをいただき、このあと戸畑サティに向った。

戸畑サティのマイカルシネマで「スカイ・クロラ」を観た。
やっぱり押井好きとしては、いちおう押さえておかないといけない作品だろう。
ここは18時を過ぎるとレイトショー料金1000円とお得!
土曜日とあってチケット売り場は行列が出来ていた。
みんな「ポニョ」とか「ハンコック」目当てなので、「スカイ・クロラ」は少ない。

午後9時20分、映画が終わった。
「なんかイノセンスを観たくなったね・・・」ということになりTSUTAYAへ。

午後10時帰宅。
今日は凝縮してテキパキと計画的に動けた一日だった。
たまにとても流れのいい一日がある。
こういうのってちょっと達成感があり嬉しい・・・・
by nya_ponpon | 2008-08-30 23:46 | 日々のこと | Comments(0)
<< スカイ・クロラ 自作パソコン その後 >>