人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< JR 小倉工場まつり 2008 やっぱり転覆病・・・ >>

普通の土曜日

今日は午後からお出かけ。
TSUTAYAでDVDやCDをレンタルし、ガソリンスタンドへ。
ひさびさに給油したけどレギュラー145円とかなり値段が下がっていた。
もう一息! 年末120円くらいまで下がるといいな・・・
普通の土曜日_c0046421_21174844.jpg
昼食は大手町スピナガーデン内のモスバーガー。
夫はモスバーガー、私はマッシュルーム&チーズのバーガー。
やっぱりモスは美味しい!
たまにすごく食べたくなる。



スピナで買い物をし夫のオアシス「アプライド」へ行ったけど、
今日は掘り出し物がなかったみたい。

篠崎にある「ESSO 洗車の森」でひさびさにアックンの洗車。
最近ちょっと怠慢になって布洗車の機械にかけている。

そのあとのワックスがけは夫の担当で、私は車内の掃除とホイール磨き担当。
今日はものすごく暑くて汗だくになったけど、頑張ったおかげでピカピカ! 
もうしばらく雨は降らないで欲しい。

洗車のあとはお隣のトライアルで金魚たちの餌やフィルターを買い、帰宅。

今日はひさびさに普通の土曜日になった・・・
by nya_ponpon | 2008-10-18 21:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< JR 小倉工場まつり 2008 やっぱり転覆病・・・ >>